にゃもり分室900強

気がついたときだけ何か。

2009-01-31から1日間の記事一覧

エクストラステージ/KLICKADO

メビウスの頒布会で届いたばかりのクリカドで和んで終了となりました。ここは秋葉原から帰ってきてずっと昼寝していた私も飛び入り参加。ポラリティ以来の磁力ゲーマーとしては負ける訳にはいきません、しっかり勝たせて頂きましたw

二日目・最終戦/18TK

08年ゲームマーケットにてうっかり本舗から頒布され、十数分で完売した伝説の18TK。 12:45から開始し、なんと終了したのは18:15でした…… 2ゲームで8時間半…… 両ゲームともかなり重い展開となってしまったようです。1着ねーぽん氏 2着OKAZU氏 3着Hammer氏 4着…

四回戦/蒸気の時代東京首都圏マップ途中経過

A葉氏制作の、様々な場所でおびただしい勢いでテストプレイされたと噂の蒸気の時代東京首都圏マップ。 カツカツの展開に参加者の皆さんは頭を痛めている模様。そして結果はこちら。 1着ねーぽん氏 2着風船氏 3着A葉氏 4着Hammer氏 5着OKAZU氏

三回戦/東京鉄道網終了

Hammer氏制作のエンパイアビルダーの首都圏版「東京鉄道網」でした。 これも09年ゲームマーケットで販売されるはず。静岡狙いの二人が競合してしまい、先着一名に静岡客を根こそぎ持っていかれた形で終了でした。 1着ねーぽん氏 2着OKAZU氏 3着A葉氏 4着Hamm…

二回戦/JNR終了

OKAZU Brand制作のユニオンパシフィック首都圏版「JNR」。 こちらは08年TGFでもお披露目しましたー。 今回のプレイでは小田急と東武がいい働きをした模様。 1着OKAZU氏 2着A葉氏 3着Hammer氏 4着風船氏 5着ねーぽん氏 ここらで一旦お昼休憩ですかねー。

一回戦/トランスTK終了

Hammer氏制作のトランスアメリカ首都圏版「トランスTK」から軽くスタートです。 ボードのラミネートの素晴らしさに、開始前しばらくおさわり会が催されました。 順位は以下の通り。 1着OKAZU氏 2着A葉氏 3着Hammer氏&風船氏 5着ねーぽん氏

二日目・六回戦/地下鉄漫遊記

二日目も朝9:30からスタートです。気合い入っていますね。。 しかし私ryo_nyamoはid:peranekoさんと秋葉原にメイド服を買いにいくオフ会へと出かけてしまいました。以下はOKAZU氏に代わりに撮ってもらった写真と、結果表を盗み見てのご報告です。Hammer氏制…

今日と明日は東横杯

去年の9月にアメ横杯(アメリカ横断鉄道王選手権)という、ひたすら鉄道ボードゲームをマラソンプレイするイベントが横浜の我が家で行われました。 泊まりがけのイベントということで参加者にはかなり疲弊が見られましたが。 その中で、やっぱり自分たちの見…

五回戦/東京乗車券

(翌朝の編集です) 一日目の〆は、08年ゲームマーケットでHammerworksから頒布され、開始38分で完売したチケットトゥライド首都圏版「東京乗車券」でした。 予定よりかなり早く進行し、今日一日で5ゲームがこなせました! 1着Hammer氏 2着A葉氏 3着OKAZU氏 …