にゃもり分室900強

気がついたときだけ何か。

正確さを求める

今夜は相方氏とSchmidtのReActionというカードゲームをプレイすべく英語ルールをちんたら読んでいたものの、
「Qwitchと同じだー」
という結論で模擬プレイのみで終了しました。
Qwitchとやらも私はやったことがないので今ひとつ分かっていませんが、場の記号(+,-,=)に従って手札をバシバシ出していくトランプの「スピード」のような感じ……といったところでしょうか。

もうちょっとちゃんとプレイしないとレポートも書けませんぞ。
最近あまりボドゲをしていないのでそろそろ何かやりたい感じです。


脚色こそあれ、正確さを求める相方でした。