にゃもり分室900強

気がついたときだけ何か。

figma用ボドゲ(2)

リクエストいただいた皆さんに褒めていただけて嬉しくて嬉しくて調子に乗って大増産中。

とはいえ、私がこれを作らないわけにはいきません。

ポラリティ。

私が初めて触れた当初は、箱バージョンではなく、布袋に入って革ひもで口を結んだ外装でした。
この、箱入りバージョンにも中に布の袋が入っています。
ポラリティの布袋を持ってゲーム会に行った時の、「それ何!?」って皆さんに驚いてもらうのが嬉しくて仕方がなかったのです。
これを作らなくちゃ、落ち着いてお絵描きブログに戻せません。

ということで、家には白いさらし布しかなかったので、

飲み残しのコーヒーでコーヒー染め。


1/12サイズでロゴを手書き。上のがオリジナル。


手縫い。

figmaボドゲの箱は撮影に使っていただける某所へお渡しする予定なのですが、そうすると家のルルーシュが手ぶらになってしまうのでこの1/12ポラリティを握らせておこうと思います。

出荷準備中〜。