にゃもり分室900強

気がついたときだけ何か。

figma横断ウルトラクイズ

思いのほか、figmaボドゲが喜んでいただけて嬉しいです。
初めての被スターにびびってみたり。

そんな中、某関係者の方から、
「あとはこれでウルトラハットとかあれば、(中略)完璧ですね。(笑)」
とメッセージを頂き、これってネタ振りだよな、ネタ振り以外の何物でもないよな、そうに違いない、と脳内変換して1/12に試作してみました。
(今日はボドゲでもなんでもないのですが、悪ふざけをお許しください)

適切なボンドが無くて、そこらの糊でやったらべたべたして汚れちゃったので、飽くまで試作です。汚いとかちょっと「?」マークの縮尺が違うとか(泣)


だいたいこんなサイズです。



早押し機のデザイン資料がなく、なんとなく……縮尺も直さなくちゃですね。