にゃもり分室900強

気がついたときだけ何か。

figma用ボドゲ(3)・納品完了

この数日作っていたfigmaボドゲ達の納品が完了しました。
ミニチュアの持ち運びは、ティッシュでぐるぐるにして、ガチャポンのカプセルに入れると鞄の中でも潰れなくていい感じ。

明日は、相方氏も参加するちょっとした実験的イベントが我が家で開催されます。
それに伴って前夜入りする方々も。
クローズドのため詳しいことは明日以降ではないと書けませんが、なかなかボードゲーマーにとってはたまらない企画ですので、レポートするのが楽しみです。



ミニボドゲは、紙袋に全部詰めてお届けしました。(紙袋の展開図を書くのに実は結構難渋。紙袋あなどれません)


あっ!

        • -

ウルトラハット、多分試作終わり。
「?」マークの縮尺を落としてみました。