にゃもり分室900強

気がついたときだけ何か。

実際乗車券!

さてさて、日付が変わって本日は「実際乗車券」の日です!

今年のゲームマーケットでHammerworksから発売されたチケットトゥライドの首都圏版「東京乗車券」をプレイし、その後、自分がひいた路線そのままに実際に電車に乗ろうという企画です。
当日は、専用ブログへ各プレイヤー毎にリアルタイムに立ち寄った駅をアップしていきますので、お時間がある方はぜひ競技の様子を覗いてみてください。
ルール・競技記録ともにこちらをご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/hammer_works/

私はゲームには参加せず、相方氏にくっついて乗車フェイズだけ参加している……かもしれません。
体力と、あと相方氏が盤面にひいた路線次第では、「やっぱ行かない」と言い出す可能性大なのですがw

        • -


今日は久々に鳩サブレーを買って食べました。
改めて食べてみるとかなりおいしいし、第一この袋のデザインがとってもいいですよね。
幼い頃から印象として、貰い物とかで頂いた時だけに食べる、ちょとハイソなお菓子って感じでした。


そんな鳩サブレーもオーブン粘土で1/12!