にゃもり分室900強

気がついたときだけ何か。

figmaキョンのジャケット

明日発売のみくるがフライングで売ってないかな、と寄った近所のヨドバシで、なぜかキョンが最後の一個なので買ってしまいました。
帰宅後ぼちぼちウルトラクイズの動画を見ていたら、あれ、このジャケット……。


キョンのジャケットも、ちょっと色が濃いけど青だ。そして赤いネクタイ。
留さんも、第11回では水色のジャケットに、赤と白のしましまネクタイ。

近い!

ちょっとお試しに、水性マーカーで仮に塗ってみると、ああなるほど。
(ケルトの箱で後楽園球場の芝生を表現)

これは……きちんと塗り直して胸にもしっかり自作デカールで貼る価値ありなのかもw

さて、明日から投扇興合宿に出かけてきます。
飲むぞー!
 

読むぞー!(ルル山さん・談)