にゃもり分室900強

気がついたときだけ何か。

figma用/みくるちゃんキター!

投扇興合宿より帰って参りました。酔っててあまり覚えていないのが残念ですが、いい記録も残せたしおいしいお酒も飲めたし、充実の合宿でした。

その合宿中に「figma朝比奈みくる」の発売日が重なっていたので、私は気が気でなく、帰宅するなり近所のヨドバシカメラに駆け込んで購入しました。

Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる 制服ver.

Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる 制服ver.


やっぱりみくるちゃん、いい乳してます。ちょこっとだけ乳首が立っているように見えてハラハラしてしまいますが……。相変わらずfigmaは低価格でいい造形です!
とはいえ、背中の穴が小さくて可動支柱との接続がうまくいかないのがかなり残念です……ただでさえ、長い後ろ髪が邪魔で差し込みにくいというのに。少し削るか手を加えた方が、使いやすいかもしれません。
まあそんなのは、すぐにできることなのでいいのです。
だってみくるちゃんだしね!

購入したら絶対にみくるちゃんにやってほしいことは既に決めていました。
 

第10回ウルトラクイズ、後楽園球場の敗者復活戦の耐久ぶらさがり競争。
 

そしてこのたすき!
はあー、大満足ですよ。敗者復活のたすきが似合い過ぎ。
 
ということで、figma用のたすきデータを最後に添付しておきます。300dpiのはがきサイズで作成してあります(幅100mmになるように縮小してお使いください)。

これをインクジェット用の布シールに印刷し、適当な余り布にはりつけて黒い枠線に添って切り取り、端を接着すれば完成です。これであなたのfigmaも宴会部長w

(補足)
↓私が使った布シールはこれでした。布シールはアイロン接着のものが多数で、ただ粘着するだけのものを探すのにちょっと手間取りました。別に洗濯する訳でもないので、これでじゅうぶん。

SANWA SUPPLY JP-NU4 インクジェット用コットン布シール

SANWA SUPPLY JP-NU4 インクジェット用コットン布シール