にゃもり分室900強

気がついたときだけ何か。

マジックAnswer×Answer

あまり「忙しい」って言いたくないのですが、ここ数週間かなり仕事に追われてなかなか自分の事に使える時間ができませんでした!

そんな中、A葉先生がルキアさんを連れて来てくださった上、「彼女はAn×Anとかされるんですかね〜」とネタ振りをしてくださったので、急遽1時間ほどでハリボテ背景を制作してみました。
最近私自身が全然An×Anできておりませんで……チームの皆様本当にごめんなさい;


自信あり!


やっぱりぺらぺら。

粗末なものではありますがタンブラーのようにデータをアップしようかと思いましたが、やはり重すぎて断念しましたw
(もし「欲しい!」って方がいらっしゃればご一報を)