にゃもり分室900強

気がついたときだけ何か。

もうすぐ秋の大会

いやいやー、ご無沙汰してしまいました。
大航海時代onlineにハマりすぎて廃人になりかけてたりとか上司と会社立ち上げたりとかなんか色々走り回ってたりとか終電逃すまで仕事するのとか常態化しかけちゃったり、まあそんなことは、やっと落ち着いてきたので、どうでもよくって。
いつも温かく見守ってくださっていた皆様には本当にご心配おかけしました。
なんとか身体も壊さず、最初の山は切り抜けられた感じがしますよ♪

けっこう、そんな中でも遊んでます。
ご無沙汰中に一番大きかったイベントは、伊東での投扇興合宿でした!
11月には秋の大会もありますし、去年団体の部で優勝した身としては(人数合わせに末席に加えて頂いたら、皆様凄くて優勝しちゃった)がっつり投げこんでこなくちゃ!
……という名目の元に徹夜で呑んだりゲームしたりしてたわけです。