にゃもり分室900強

気がついたときだけ何か。

自作pokenの脆弱性

以前作ったカスタマイズpokenを色々な所に連れ歩いていたのですが、ふと見たら、

ヒゲが片方、半分消えてしまっていました。
どこかでこすってしまったのかな、耐水性ラベルと言えども擦過には弱いのかな、と残ったヒゲを爪でこすってみましたが、全然落ちません。

思い当たる節と言えば、飲みオフでずっとテーブルの上に出していたときに少し日本酒がpokenの顔にかかったこと。
アルコール……

みなさんもアルコールには気をつけてくださいねw


携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
所属する「じゃが連」の5周年イベントにもpokenをお供に連れて行きました。
この格好で桜祭りで沸き立つ目黒川沿いを練り歩いたのですが、未だに誰ともハイフォーしてませんw

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
肝心の投扇興の方は、成績は相変わらず振るわなかったわけですが……