にゃもり分室900強

気がついたときだけ何か。

いよいよ明日はゲームマーケット


今週はずっと睡眠時間を削って仕事の合間に出展ゲームのマニュアル編集や折りをやっていたので、すっかり疲労のかたまりになってしまいました。全ての作業が金曜の深夜に終わったので(!)、今日は午前中しっかり整体に行って揉みまくってもらい一休みしてからゲームマーケット前日イベントにお邪魔してきました。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
いつも都産業貿易センターに迷わずに行けたことがないのですが、今日も例に漏れずはきもの問屋街の方をふらふらと彷徨ったあげくSF的な巨大建造物(浅草寺本殿改修とのこと@id:crowdeerさんありがとー)に導かれて会場へ。

HammerWorksブースには大変多くの方が遊びに来てくださって、台湾の方ともご同席する機会があったりとプレイベントと思えないほどのバラエティ豊かなメンバーと明日出展予定のゲームを試遊させていただきました。
秋葉原でカレーを食べた後、ねーぽんさんに荷物&私自身を搬送していただきました。大感謝です。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
毎年恒例のPOP書きをだらだらと。これが当日までの最後の作業。今日はゆっくり休んで明日に備えたいと思います。

※前回の日記で予約を受け付けましたが、メールで連絡を下さった方はもしかしたら迷惑メールにフィルタリングされてしまって見れていないかもしれません!私からの返事が無い方は再度、もしくはブースの方へお問い合わせ下さい。申し訳ありません。。