にゃもり分室900強

気がついたときだけ何か。

ゲームマーケット09終了


今回初の大型ブースで出展したHammerWorksのブランド内ブランドOkazuBrandとして、「ひも電」と「ナナホシ」を持って臨んだゲームマーケット09が無事終了しました。
会場では多くの方にお会いすることができ、大変嬉しかったです。ブースを訪れてくださった皆様、本当にありがとうございました。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
当ブログを通して予約してくださった方に作ったおまけゲームも無事配布できました。
ひも電のあまりパーツで作ったミニゲームですが、酔っぱらってやると楽しいですよ!

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
ひも電は大量に作ったにも関わらず、皆様のお陰で完売いたしました!
ゲーム的には実は凄く味のあるナナホシが少し残ったのが残念ですが……じわじわ来るゲームなのでじわじわお勧めしていこうと思います。
また、売る側としてもまた多くの教訓を得ることができました。こうして経験やTipsを蓄積して来年以降のゲーム作りに生かしていこうと思います。

回を重ねるごとに規模が大きくなるゲームマーケット、スタッフの方々のご苦労も半端なものではなかったと思います。本当にご苦労様でした。来年もゲームマーケットが無事開催されることを心から願っております。来年のことはまだ分かりませんが、私も何かお力になりたいと思いました。

売り子も何もお手伝いせず、後ろでうろうろしていただけなのにボロボロに疲れたこの体力で何かできるとも思えないのですが……。ひとまず今日はよく休もうと思います。
ゲームマーケット2009に関わった全ての皆様に、イベントの成功を感謝します。楽しい一日をありがとうございました!