にゃもり分室900強

気がついたときだけ何か。

トイデジたのしいです

はい、VQ1015衝動買いー。

トイカメラに興味はあったのですが、フィルム代がかさみそうでなかなか手を出せず。
そんな中、デジタルのトイカメラがあることを知りにわかに欲しくなりました。
調べてみるとVQ1015がメジャーらしく、Amazonや楽天でほんのわずかに取り扱いがある様子。衝動買いしてしまいました。


しかしまあ、使用者のレビューを見ると恐ろしいほどの電池の減り、ファインダーが何故ついているか分からないほどの画像とのずれっぷりなど、愛のあふれる揶揄でにぎわっています。

届いた所でいじってみたのですが全くその通りでしたw

いやいやほんと、トイデジを撮るというのは念写みたいなものだと思って適当に撮って、何枚かに一枚の神写真を喜ぶのが正しいようですね!その作業の楽しいこと!
電池の減りが早いのも、エネループ使えばいいじゃない!


しょーゆーこと?(マラケシュのおじさんは醤油びんっぽい)


ゲーム棚を撮るのも趣きがあるような気がしないでもない


figma長門さんを撮るもよし


キャッチマウスかわいいです


というわけでおすすめですよ!