にゃもり分室900強

気がついたときだけ何か。

わーいエヴァの人狼アイコンつくったよー

ヱヴァ・破記念&人狼オフ記念。
横浜ゲーム会の後、ご飯食べてる時に「綾波アイコンだったら寡黙吊りされないんじゃね?w」という話で盛り上がったので、ついついテンションが上がって作ってしまいました。審問サイズ(64*98)です。
でも、プレイヤーとしては実は原作ありのアイコンは嫌いだったりします。原作知らないと楽しめないし、RPしたくない人にも無理にRPが求められたり。

今回このエヴァアイコンに限って、使用・再配布・加工はご自由に。でも、どこか(特に人狼BBS)で使ってくださったら、教えてもらえると見てニヤニヤできるので嬉しいです。
※元から二次なので、商用利用だけはお断りします。

00.シンジ 01.レイ 02.アスカ
03.マリ 04.カヲル 05.葛城ミサト
06.赤木リツコ 07.碇ゲンドウ 08.加持リョウジ
09.鈴原トウジ 10.相田ケンスケ 11.ペンペン
12.洞木ヒカリ 13.冬月コウゾウ 14.伊吹マヤ
15.青葉シゲル 16.日向マコト 17.碇ユイ
18.キール・ローレンツ 19.赤木ナオコ 20.サキエル
21.ラミエル
90.人狼 91.墓下 92.観戦者
93.ダミーシステム

とりあえず22種類+文字だけのものうp。
余力がわいたら追加するかもしれません……。

★追記(09/07/08)
人狼ったーにエヴァアイコン追加していただきました!
ありがとうございます♪