にゃもり分室900強

気がついたときだけ何か。

RHODIAと携帯百景

最近妙に気に入ってる手法が、RHODIA No.10*1に書いた落書きを携帯百景に写し込むこと。
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
落書きなんてはてなハイクで流せばいいんだし、百景自体が元々写真に文字を入れてupできるサービスなんだから、こんなことやってるの二度手間どころの騒ぎじゃない不毛な作業なのですが。なんだかその無駄な感じが好きです。
手のひらに収まるってだけで嬉しいというか、これだけ小さいとガジェット感満載で。限定製造で、以降は作らないというので買いだめしておこうかと。
(よさげなのをめもめも)


[rakuten:slip-on:1064430:detail]

*1:ロディア生誕75周年を記念した小さいブロックロディア。No.11の半分のサイズで女性の手にもすっぽり収まる