にゃもり分室900強

気がついたときだけ何か。

フランブラー

今年はtwitter人狼ったークラスタの皆さんと絡むことが出来たのが大きかった!
人狼ではどうしても思考停止やらカンにしか頼らぬリアル狂人ぷりを発揮してしまい、ゲームとして他の人に迷惑をかけていないかと言えば大嘘になってしまう迷惑なプレイヤーなのですが……でも楽しいです。
年内にあと一回ある人狼オフも楽しみで楽しみで、是非人狼タンブラーを作らなくちゃ、と!


わーい。
人狼ったーでは伝統と信頼の初日吊りに遭いやすいフランちゃんはやっぱりキャラとして大好きだ!


無糖COって言ってみたかっただけです。

大きいサイズはこちらからどうぞ。