にゃもり分室900強

気がついたときだけ何か。

水彩筆ペンを買ってきた日、の手帳

f:id:ryo_nyamo:20111115225225j:image

友人に本を返すのに外に出たけれど、某珈琲店の真似をしたであろう黒糖ミルクコーヒーが、黒糖の酸味が完全に裏目に出た残念な味だったり、注文したサンドイッチが違うものだったから指摘したらなんかクレーマーみたいな扱いをされてしまって、一日がっかりしたまま過ごしていました。

その前からね、会話の中で、何も怒ってないのに一言めから謝られ続けて、そんなに自分は悪いことしたのかなあ、ってなったままどうしていいのか分からなくなってたりしてて。

ため息は伝染するから、そういう状態は早く脱したいものです。
なんか怖い顔になってるんだろうなあ、いやだなあ。

それでもその日をまとめる作業ってのは少し、気持ちが落ち着いていいものですね。
色があるとなお、良い気がしないでもない!