にゃもり分室900強

気がついたときだけ何か。

アテモヤたべた日、の手帳

f:id:ryo_nyamo:20111118012844j:image

鹿児島県の徳之島からとどいたアテモヤって果物を食べました。

あとはずーーっとSIMS3+ペット拡張で遊んでいました。
SIMSやり始めると一瞬で一日終わってしまうことを知りながら、つい昨日友人とSIMSの話をしてしまったがために……。

SIMSのペットセットは、元の犬種がそんなにたくさん入っている訳ではないのですが、こんなに必要かってくらい毛並みや毛色や体格のカスタマイズができるので、思った通りの犬(や猫や馬)が作れます。
作成してるだけで楽しくて半日以上経過しましたけどね!

このペット、ハンティングスキルをあげるといろんなところを掘り起こしていろんな宝石や鉱物やお宝をもってきてくれるのですが、さっそくうちの「ホンさん」は珍しい鉱物…プルトニウムを掘り起こして持ってきてくれました。時節柄!