にゃもり分室900強

気がついたときだけ何か。

お年寄りの駆け引きを見ていた日、の手帳

f:id:ryo_nyamo:20111118234701j:image

ティーコジーをルピシアで買ってきたのですが、怪獣模様とは少し変わってますねえ。

とらドラDVDなんか見ながらゲームマーケットの準備を進めています。
同人カードゲームに入れる説明書を折るお手伝いとか。
しかし大半は作家=旦那さん本人が作業をしています。デザイン作業では私がずっと手を動かしているので作業まであまりやらせては……とのことですが、本当におつかれさまです。

特に完成品にシュリンクをかける作業は、旦那さん曰く「やりきった観で満たされる」らしいので、本人に一任しています。

シュリンクは単価4〜5円で、ドライヤーでできるので、完成品の保護(何しろ濡れに多少強くなって雨の日の運搬に怯えなくて済む)や商品の見栄えのために是非おすすめしたいですね!