にゃもり分室900強

気がついたときだけ何か。

朱点童子を倒したよ!、の手帳

f:id:ryo_nyamo:20111125001300j:image

PSP俺の屍を越えてゆけ」やってます。
今がベストだな、というメンバーになったので移動中にやっていたのを中止し、家で一番いいコンディションで大江山に突入。
一ヶ月で最奥まで行けましたが……話には聞いていましたがその後が突然つらくなりますね!

割と今日は急に涙ぐんだり落ち込んだりと気持ちが平常ではなかったのですが。
本当は今日はジムに行こうと思って久々にコンタクトレンズを入れて(その直後用事を申しつかってジムならず)そのままでいたために目がしょぼしょぼする→涙ぐむ→落ち込んでいる、と自分で勝手に解釈してしまっていたようで。
それに気づいたら元気になりました。

そんなもんです。