にゃもり分室900強

気がついたときだけ何か。

フィギュア塗装会@神田Daydream!

今日はD&D4eのセッション……のはずでしたがメンバーの都合が合わず人数が少なくなってしまい、かねてからやってみたかったフィギュアの塗装を仲間でやってきました。

神田のテーブルトークカフェDaydreamさんでは、210円払うと、あとは時間ごとの席代だけでお店にある塗料や筆を使わせてもらえます。f:id:ryo_nyamo:20111211003236j:image
自分でそろえることがなかなかできないかなりの色数を使うことができて、本当にこのレンタル代でいいの?というくらい贅沢に思う存分塗りたくれます。
お店の方にコツや分からないところを教えていただいて、初めてのフィギュア塗装も楽しくできました。

f:id:ryo_nyamo:20111211003237j:image
ダークエルフのお尻を紫に塗ったらちょっと変態っぽくなりました……。

f:id:ryo_nyamo:20111211003238j:image
4人でお昼から夕方までひたすらひたすら塗りました。
なんという充実感!

突如一日中塗装会になってしまいましたが、他のテーブルの楽しそうなTRPGの様子や、同じテーブルの仲間との会話で退屈もせず、集中も切れず、本当に楽しい時間を過ごせました!