にゃもり分室900強

気がついたときだけ何か。

トモダチコレクション新生活に、新日Miiを住まわせてみる

ニンテンドー3DSトモダチコレクション新生活」楽しいですよね!
やってますか!?

自分や友人や有名人やいろんな人のMiiを作って、それが自分の中だけの箱庭の中でちちくりあってるのを眺めるとっても背徳感あふれるゲームですが、私はこれが大好きです。

私のMiiに旦那のMiiがなかなかプロポーズしてくれなくて、現実の旦那さんに愚痴をこぼすほど毎日やっております。

そんな中、私のトモダチコレクション新生活の住人の大半は新日レスラーを模したMiiです。お好きな方ならきっと、げどうさんとレインメーカーがキャッキャしてる光景だけでも楽しめると思うので、拙作のQRコードを置いておきます。

 

まずレインメーカー、タナ、外道さん、中邑さん。

f:id:ryo_nyamo:20130425134505p:plain

 

旧アポロ55のおふたり。3DSの中だけでも……。

f:id:ryo_nyamo:20130425134524p:plain

YTRさんとスイーツ真壁さん。いい人感あふれるおふたりです。

f:id:ryo_nyamo:20130425134536p:plain

 

おまけ

あまりに女子分が少ないので、NHK「あまちゃん」のヒロインおふたり。
ユイちゃんは車掌の服きてもらえた時点でやり遂げたと思ってます。

f:id:ryo_nyamo:20130425134546p:plain

さらにおまけ、ゴールデン☆ラヴァーズのおふたり。

f:id:ryo_nyamo:20130611204952p:plain