にゃもり分室900強

気がついたときだけ何か。

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

トリュフ探し

ハロウィンということで、にゃがとさんも魔法使いバージョンで…… むむ、ブタ鼻!ということで、このブタ鼻を使ったゲーム「トリュフ探し」はご存知でしょうか。 カードに書かれた「お題」には4種類のキノコが示されています。お題通りのキノコを、裏返しにな…

TGFに出すらしいゲーム(2)

JNRは既存のゲームのアレンジですが、もう一つオリジナルも製作中です。 てんとうむしゲーム(仮)! *画像は完全に今描きなぐったイメージです。実際の製品には殆ど関係しないと思います。……まだ私はこのゲームに関しては何も絡んでいませんので……。これか…

TGFに出すらしいゲーム(1)

今年も、テーブルゲームフェスティバル、略してTGF2008が11月30日東京都立産業貿易センター(台東館)にて開催されます。 OKAZU Brandとしても、HammerWorks様のブースの片隅で来年のゲームマーケットを見据えた新作のテストプレイを行う予定です。 私が当日会…

もうすぐ秋の大会

いやいやー、ご無沙汰してしまいました。 大航海時代onlineにハマりすぎて廃人になりかけてたりとか上司と会社立ち上げたりとかなんか色々走り回ってたりとか終電逃すまで仕事するのとか常態化しかけちゃったり、まあそんなことは、やっと落ち着いてきたので…