にゃもり分室900強

気がついたときだけ何か。

figma用/はりぼてダービー

仕事でも家でもMacをカリカリやっているせいか、右手が腱鞘炎ぽくなってきました。
なるべく手を動かさなくてもいいように、少し作業量を少なめにして、細かい工作も少しお休みしなくちゃ。

ということで、今日は大道具さん的な番外編でお茶を濁したいと思います。

広い色面を家で印刷するとインクが勿体ないので、職場で印刷していたら上司に「次はタイムショックをおねがいします」と注文されました。なんて無茶ブリ。
……ひょっとしてそれって怒られていたのかも。


なんだか涙ぐましいペラペラ感。

クイズダービーもいいけれど、やっぱりウルトラクイズへの思い入れの深さは尋常じゃなかったのかも、と浮気してみて気づきました。