にゃもり分室900強

気がついたときだけ何か。

お台場BBQオフ会、の手帳

f:id:ryo_nyamo:20111114002325j:image

40人弱の人が参加した、久々に大きなオフ会!
中国茶ピクニックセットを買ったのをいいことに、ジェットボイルを持って呑気に野点席に混ぜてもらいました。

ちょうど体調もよくなくてお酒もお肉も…という状態だったので、ずっと座って好きなお茶をすすったり、紅茶やコーヒーを頂いたり。

BBQも楽しそうだったけれど、こういう屋外でのお茶もいいものだな、と思いました。
野点自体、家のベランダでしか経験がありませんでしたが、なんとまあ開放的で楽しいものか!

野点というか、青空お茶会ってのもまたやりたいものですね。

ちょこちょこ頂いた豚汁も、エアーズロックのように大きいお肉の切れ端もおいしかったです。
幹事の皆様お疲れさまでした。素敵な機会をありがとうございました。
幹事の皆様にお茶を振る舞えなかったのが最大の心残りではありましたがまた今度ゆっくりと!