にゃもり分室900強

気がついたときだけ何か。

ボードゲームフリークな相方

私の相方はボードゲーマーです。
かくいう私も十数年来のTRPGプレイヤーです。

二人の共通点は、非電源ゲームの住人だということ。

ボードゲームが何か全然知らなかった私も、相方との付合いを始めて2年のうちに、万年初心者ながらも、少しずつボドゲを楽しめるようになってきました。
同人ボドゲを二人で作ったりするようにもなりました。

しかし、その相方が全然自分のゲームを宣伝しようとしないので、裏でこっそり情報漏洩してみようかと。
あと、初心者なりのボドゲプレイ記もこっそり書けたらいいなあ。



相方に声を荒げられた、数少ないことのひとつ。

この時だけは優しい相方も別人のようだったよ……。