にゃもり分室900強

気がついたときだけ何か。

実際乗車券、無事終了


本日は実際乗車券でしたよ。(首都圏版チケットトゥライドをプレイ→その後、自分がひいた路線そのままに実際の電車に乗る。とりまとめサイトはこちらhttp://blog.livedoor.jp/hammer_works/
9:00 東京乗車券(ボードゲーム)フェイズ開始
10:00 東京乗車券フェイズ終了、スタート地点へ移動開始
11:00 東京駅到着、各自スタート
と、朝早くから皆様お疲れさまでした。私は緑プレイヤーの従軍カメラマンとして実際乗車券フェイズのみ参加させて頂きました。
詳しい途中経過や、勝敗レポートは本家Hammerworks様のサイトにいずれアップされることと思いますのでお楽しみに。私も相方氏ことOKAZU氏の道程などご紹介したいのですが、今日は体がくたくた&暑さで全身べとべとなので、ひとまず今日の雰囲気だけでもお伝えするために写真をアップしておきます。

8時間の制限時間フルに駆け回ってきました。点数バランスや時間など、まだまだ調整要因がありましたが、今日は飽くまでテストプレイとのことでした。
……え、テストプレイ!?